逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

クリスマスソングは何が好き?

今夜は、肉の万世様に食事しにいく予定があったから、午前中は家の掃除をし、お昼はアジを焼いて食べた。

 

f:id:yukieworld:20181222232852j:image

 

それからスーパーに食料を買いに行き、

明日葉があったから愛兎ちゃんに買って帰った。

 

肉の万世様にいく時間まで、

Spotifyのクリスマスセレクト的な音楽を流し

まったり、ゆったり、雑誌を見ていた。

買った雑誌をゆっくり読んだの何ヶ月ぶりだろう(笑)

 

Spotifyのクリスマスセレクトは色々なタイプのものがあり、定番のマライヤのやつとか、

ワムとか、ポールマッカートニーとか、ライブエイドのとか流れてた。

 

でも、やはりおれは、やっぱり

50年代、60年代のクリスマスソングが好きだなあ。フランクシナトラとか、ビングクロスビーとか、プレスリーとか(^^)

 

途中から、そっち系のセレクトにした。

やっぱりいいねえ。

 

テレビは殆ど見なかった。

だから、ゆっくり時が流れた。

こうゆう時間て、ほんとにいいね。

 

夜、電車に乗り、肉の万世様に行った。

 

f:id:yukieworld:20181222233624j:image

 

f:id:yukieworld:20181222233636j:image

 

f:id:yukieworld:20181222233646j:image

 

肉の万世ハンバーグを食べ、

一緒に食べた親族がサービス券を持っていたので、ケーキも食べられた。

 

全て美味だった。

 

ヽ(;▽;)ノ

 

お昼はお魚だから、

夜はお肉でも大丈夫◎

そして、いいお肉だから、よく噛んでバランスよく食べれば大丈夫。

 

美味しかった。ご馳走さまでした!

 

バランスとよく噛む、汁物と共にご飯を食べる。これは守る◎

 

( ̄^ ̄)ゞ