逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

ママ〜うううう〜

という事で、

クイーンの伝記映画

ボヘミアンラプソディーが

明日から日本でも公開される!

 

絶対観に行く!

が、熱りが冷めた頃に田舎の映画館で

ガラガラの日にゆっくり観て男泣きする予定。

 

混んでる映画館が苦手だからだ。

ワサワサしているのが気になる体質だもんで。

多分、号泣しそうだからな…

 

と、言うことで。

 

今日もシステム不具合で検証の繰り返しで1日が終わってしまった…

 

(O_O)

 

たーすーけーてー

 

とりあえず、ソフトの会社のサポートセンターと、会社のSEと相談しながらまた月曜に試行錯誤してみよう◎

 

思い悩んでも仕方ない。

 

やるしかねーーーーー!!!!

 

♪ママ〜ううううー

(ボヘミアンラプソディー)

 

連日のストレスを発散すべく

久々に帰りにカラオキに行った。

 

今日は旦那さんが仕事後、プール&ラーメンだから、オレはカラオケしながらピザを食べた。

 

ピザなんて、今年初かもしれへん。

 

f:id:yukieworld:20181110003808j:image

 

ここのカラオケは、レストランと直結しているので、料理すべてがうまいのだ。

 

f:id:yukieworld:20181110003852j:image

 

食べている間はあまり歌えないので

生歌という本人出演のカラオケを流していた。

 

今夜はクイーン祭りだ!

 

たまにHeartも歌った。

 

f:id:yukieworld:20181110004027j:image

 

本人登場!

 

 

とりあえず、休みは仕事の事を忘れよう◎

 

おやすみなさいませ〜

 

(-_-)zzz