逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

乳脂肪かハーブか鼻炎薬か冷えか。

今日はね、やるせないから

帰りの電車でブログこーしんするぜ。

 

( ̄(工) ̄)

 

朝からアレルギーがドイヒーで

パブロン鼻炎カプセルを2カプセル飲んだ。

(1日2回のやつ)

 

暫くすると、鼻水が引き、眠いような

フワフワ感。変な心地よさ←ヤバイ。

 

月初会議があるので本社に着いた。

ちょうどいい電車がないので

40分も早く着いた。

 

スタバでスターバックスラテを

シナモン振りかけまくり

ハチミツを入れて飲んで

ほっこり。

 

時間になり、本社へ。

ネットショップの写真撮影やら色々終えて

久々に本社のパートさんたちとランチ。

 

パートさんの凄いマシンガントークをひたすら聞き、慌ただしくて、食べた気がしないいまま

ジェノベーゼパスタを食べた。

ここでも、カフェラテをオーダー。

 

f:id:yukieworld:20181203175725j:image

 

それから、新宿の事務所に向かった。

中央線でなにやら、胃痛が。。。

 

いてい。

 

いていぞ。

 

(; ̄ェ ̄)

 

中央線は割と人が居たので

荻窪丸ノ内線に乗り換えた時点で

常備してる大正漢方胃腸薬を

さささーと、口に入れ、お茶を飲んだ。

 

( ̄(工) ̄)

 

新宿に着き、事務所で暫く耐えながら

仕事をした。

 

一時間後、ミスターベーンがお目見え。

その後、まだシクシクと胃が痛かった。

 

さらに一時間後、

暖房付けて温かくして

仕事してたら、いつのまにか治ってた。

 

原因は何だろう。

 

① キツめの鼻炎薬が弱っている胃に来た

② カフェラテ二杯の乳脂肪過多

ジェノベーゼのバジルが胃に来た

④200デニーロ(ル)の厚手タイツ履いてたけど

スカートが寒かったか

 

この内のどれだろう。

 

_φ( ̄ー ̄ )

 

どれというか、

これらが重なって出た胃痛なのか。

 

とりあえず、今は鼻炎薬は飲まずに我慢。

カフェラテは一日一杯

バジル暫く禁止

スカートも少しひっこめる

 

で、行くことにする。

今夜はノンカフェインのお茶だけにして

夕食はお休みして

胃腸もお休みさせてあげよう。

 

と、思ったけど

復活してきたので

お粥とお味噌汁だけ食べることにした。

 

f:id:yukieworld:20181203194759j:image

 

食べないとフラフラしてしまう気がして。。