逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

揚げ物は一日一回にしようと決めた日

今日のお昼はメインに春巻きを入れた。

f:id:yukieworld:20181123002908j:image

 

はい、そうです。

揚げ物ちゃんです。

 

仕事帰りに疲れたので

ドトールでカフェラテを飲みながら

しばらく無になり、瞑想モード(笑)

瞑想で疲れが少し取れたから

帰宅準備。

 

f:id:yukieworld:20181123003631j:image

 

帰宅途中でヤオコーのスーパー牡蠣弁当を

購入し、家で味噌汁、サラダと共に食べた。

 

f:id:yukieworld:20181123003042j:image

 

とーっても

とーっても

旨かった。

 

しかし、夜10時頃からやたら、

ゲップが出るように…

そこで、気がついた。

 

あ、おれ、昼と夜どちらも

揚げ物食べてるやん!

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

てぃろりーろ

てぃろてぃってぃってぃってぃー

(ヨーロッパのファイナルカウントダウンが聴こえてきた)

 

https://youtu.be/9jK-NcRmVcw

 

この曲ね↑

 

あまりにゲップが止まらないので

仕方なく、ネキシウム様を寝る前に投入

少しすると大分収まった。

 

ふー。

ちょっと油断するとこれだわ。

ほんと、油断大敵やー。

 

てぃろりーろ

てぃろてぃってぃってぃってぃー

 

( ̄(工) ̄)