逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

通院日であ〜る

今日はお薬が無くなってきたので

消化器内科に行ってきたのであ〜る

 

一時期より大分薬を飲む回数が減ったから

その調子で暴飲暴食をせず

バランス良く、なるべく汁物と一緒に食事をし、よく噛むこととの事。

 

引き続き頑張っていこう◎

 

お昼は無性に体がトマトを欲していたので

ジョナサンでトマトとモッツァレラチーズのパスタをオーダー

 

f:id:yukieworld:20181111001342j:image

 

久々に食べたけど本当に美味しかった!

ジョナサンはファミレスの中でも

手作り感があって好きだ。

トマトも大きくてイタリアンレストランで食べるパスタみたいな味がした(^^)

 

帰宅後、家事をして、少しして

仕事の疲れがドッと出たので

1時間昼寝をした。

 

起きたら少し肌寒く、

眼精疲労、肩凝りからの頭痛があり

あずきのチカラをチンして肩に当てた。

 

少しして、スーパーで食料品の買い物に行き

今夜はお弁当に頼っちった。

てへぺろ

 

f:id:yukieworld:20181111001745j:image

 

サラダ、大根と豆腐のお味噌汁は作りましたよ。

 

旦那さんが同僚の結婚式二次会で居ないので

一人で、いい旅夢気分見ながら食べた。

 

このお弁当、390円なのに、すげい旨い。

豆腐ハンバーグがメインで雑穀米。

ありがとう、いなげやさん。

 

(●´ω`●)