逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

目の使い過ぎかな

連日のhtmlとcssのテストで

右目だけが痙攣することが増えた

前もあったんだよなあ。

 

二週間位で治った記憶がある。

ずーっと、痙攣しているわけではなく

目を使い過ぎるとピクピクする。

 

ゆっくり温泉でも入りてえなあ。

 

( T_T)\(^-^ )

 

とりあえず、あと2日行けば

三連休だから、がむばろう。

 

今日のお昼は珍しくお弁当

いよいよ、ポケットマニー

(ポールマッカートニーみたいな言い方)

 

そう、オレのお小遣いが厳しくなってきたので

朝少し早く起きて、お弁当を詰めた。

 

f:id:yukieworld:20181120234209j:image

 

美味しかった(^^)

 

そして、今日から3日連続、

旦那さんが仕事の飲み会なので、

今夜は一人でも魚を焼いた

だって、魚がだーいすき

(ハズキルーペ風)

 

f:id:yukieworld:20181120234343j:image

 

明日もお弁当作るてやんでい!