逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

豚肉の生姜焼き

今日もお仕事がむばった。

サイト制作が

wordpressでなかなかうまく行かず

テストの繰り返しだった。

最近毎日こんな感じo(`ω´ )o

 

でも、でも、でも

 

失敗をしてこそ

成功があるから!!

 

松下幸之助氏の本で

おれはそれを刷り込まれたから

ダメならどうするか、まず考える。

 

その先にきっと、解決策があるはず。

考えることを諦めたら

そこで終わってしまう。

 

大変だけど、成長する為にはがんばるしかないね。

 

ほんとはスムーズにいってほしいに

決まってるけどね(笑)(=^▽^)σ

 

 

と、熱く語ったところで

 

( ̄(工) ̄)

 

今夜は豚肉の生姜焼きを作った

 

f:id:yukieworld:20181119232843j:image

 

ほんとは鮭を焼こうと思っていたが

魚ばかりでは、旦那さんも体力付かないか…と思ったのだ。

 

お味噌汁はお豆腐、ねぎ、小松菜、まいたけ。

 

解凍してしまった鮭は、焼いてから

明日弁当に入れよう。

 

(・ω・)