逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

油断したらあかんでー

昨日、久しぶりに鶏肉の甘酢定食を食べて、

腹痛が無かったから、自信を持ち

今日は、カフェラテやチョコ2粒食べた。

 

すると、どうでしょう。

 

夕方、3日振りに会えたベン君。

 

また。コロコロやんけ!!

3日振りだから、ぢになったし…。

 

( ̄∀ ̄)

 

しかも、腹痛はないものの、予兆を感じたやんけ!!

 

油断した。確実に昨日食べた鶏肉の甘酢定食や、カフェラテなどだ。

 

いきなり挑戦しすぎたのだ。

やはり、油断は禁物だ。

少しずつだよ。

 

鶏肉の甘酢もまずは、いつもの食事の中に一個食べてみる。

 

とか、こういう食べ方から始めるべきだった。

 

いきなりはダメ。ぜったい。

 

そして、今夜はいつもの安定の

卵粥とかぼちゃの煮付けセット(笑)

 

f:id:yukieworld:20180805233259j:image

 

↑これは。ほんとに、安心だ◎

 

f:id:yukieworld:20180805233326j:image

↑これは、まだすこーし早かった。

カフェラテMサイズ

牛乳は豆乳にしたけど。

 

油断は禁物でっせ!!

と、言い聞かせた日曜日だった。