逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

雪が降る〜あなたは来ない〜

なんと、東京も雪が降ると言うことで、かなり警戒していたのだが、実際は粉雪程度で終わった土曜日だった。

 

お昼はお魚を食べてから、ローソンでお茶をしてそのままスーパーに買い物に行った。

 

ちなみに、お昼は焼きジャケと、お味噌汁は、まいたけ+ネギ+大根+豆腐だ。

f:id:yukieworld:20190209210540j:image

 

スーパーでりんごが安くて、バナナも安かったから、結局なんだか大荷物になって、肩がこった。その上、寒いし、ちょっと頭も痛かったから体を温めようとクリームシチューを作った。

 

スーパーで、昔ながらのコロッケと言うお惣菜があったから買ってきて、それをおかずに食べた。

 

檜原村のまいたけをクリームシチューにも入れたら、白かったクリームシチューがちょっと茶色気味になってびっくりした。

 

檜原村のまいたけは、本当に素晴らしく、

栄養価が高いから大好きだ◎

 

f:id:yukieworld:20190209210712j:image

 

雪が降ると、どうしてもこの曲が頭から流れる。なぜ、今風の曲が流れないのだろう(笑)

 

https://youtu.be/pFgDlJxD9so

 

あとは、このpvも思い出すなあ。

 

https://youtu.be/h_m-BjrxmgI

 

今日は、寒くて肩が凝って、頭も痛くて、ダメダメな1日だった。おれは、絶対に寒い所には住めないなと確信したのであった。