逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

keep yourself alive

今日はお仕事お休みだったから

クイーンの伝記映画

bohemian rhapsodyを観に行った。

2回目だ。

 

何度見ても感動しちゃう。

ほんとにいい映画◎

DVD出たら欲しいくらい。

 

今日のランチはビドフランスさんのサンドイッチとチーズクリームのパン(中にりんごが入ってる)

ゆで卵も付いてた

 

f:id:yukieworld:20181226224900j:image

 

夜は河豚(ふぐ)のお茶漬けがメイン

最近、お茶漬けが多いが

親戚から頂いたのだ。

本当に美味しくて、お腹に優しく

素晴らしい。本当にありがたい◎

 

f:id:yukieworld:20181226225023j:image

 

夜をお茶漬けにしてから、

便秘が解消されたし、

おけつが切れて痔にもならないし、

とてもいい感じ◎

 

旦那さんから聞いたが

スペイン人は夜はほとんど食べないらしい。

おれも、暫く、夜は軽くしてみよう。

逆流もしないし、お腹も張らない。

サイコーですよ。

 

食後にクリスマスケーキの残りを

ほんのすこしだけ食べたけど、

問題なす。

 

f:id:yukieworld:20181226225244j:image

 

今年も明日で仕事自体は終わり。

明後日は会社の大掃除。

 

一年ほんとに早いね。

だからこそ、一日一日後悔しないように

生きようと思う。

 

そんな事をフレディマーキュリーの映画を観て改めて思ったよ。