逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

マックダーナー

今日は先代の愛兎ちゃんのお墓参りに行ってきた。

あっと言う間に月日が流れたことを

しみじみと感じた。

 

お墓参りの帰りに

無性にマックが食べたくなり…

勇気を振り絞り(笑)半年ぶりに食べた!

 

f:id:yukieworld:20181017224013j:image

 

マックダーナーの

ダボーチーズバーガー

 

久々すぎて、うますぎた。

 

でも、怖かった〜

怖かった〜でも〜

(安室ちゃんのcan you ?的に)

 

何が怖いって、油と塩分だがや。

腸に負担を掛けてしまう!という心配だがや。

 

でも、久々だったし、

大丈夫だった。ほっ。

 

夜は豚肉の味噌漬けを焼き

胃腸に良い野菜

キャベジを大量に炒めた。

 

f:id:yukieworld:20181017224314j:image

 

うまかった。

お味噌汁は腸に良い舞茸様!

檜原村のきのこセンター様の舞茸食べたら他の食べられませんわ。