逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

GLOW

今、NetflixのGLOWというドラマにどハマりしている。80年代のL.Aが舞台のドラマ。なんとなく人生がうまくいかない女性たちがひょんなことから、女子プロレスラーになっていくお話。

 

音楽やファッション、カルチャー、など。ほんとにキラキラしてて、ダークな部分も全て、うまく表現されていて、見ていて飽きない。

 

今日は、鯖の味噌煮を作り、食べた。

まだ、完治とは行かないので、しばらくは、お魚中心でいこう。

 

f:id:yukieworld:20180801230239j:image

 

あと、今日テレビで夏の腸バテ対策という番組がやっていて、お米はお湯で一時間浸してから炊くと、腸に届くオリゴ糖が倍増するから、腸に良いと知った。

 

だから、お粥は腸に優しいんだね。

お米、ほんとにありがとう。(泣)

君には感謝しても、しきれないよ。

 

(;_;)