逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

今夜はサケ

最近、出勤時や外出時に愛兎と離れるのが辛く、脳内BGMが沢田研二のサムライのこの部分だけフューチャーされる。

 

♩だけどもーちゃーん

あばよもーちゃーん
俺は行かなくちゃ いけないんだよ

 

♩寝顔にキスでも してあげたいけど
そしたら一日 旅立ちが延びるだろう

 

というフレーズだけ(笑)

 

 

では。今夜の夕食↓

味噌汁は舞茸とお豆腐だよー

f:id:yukieworld:20180913232124j:image

 

今日は特に仕事が忙しく

目まぐるしい1日だった。

 

無理なくコツコツ時間内でやれることをやろう。

 

連休はすぐそこまで来ておるのだー。

 

f:id:yukieworld:20180913232238j:image

 

今夜はハーブティーで癒された…。

 

あ、ベン君は最近、

またポロついておる。

 

(u_u)

 

なかなか一筋縄ではいかないなあ。

 

(u_u)

 

うーん。マンダム。。(古)

水分だけはたくさん取ろう。

漢方薬の方がいいのかなあ。