逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

ひとつずつこなせば 必ず終わりはやってくる

おれは占い好きであーる。

小学生の頃から姉が買っていた

my birthdayという占い月刊誌を読むくらい

占いが好きであーる。

 

大人になった今、

毎朝チェックするのはyahooの星占いと

0学。星占いは口調が優しいから見ている。

当たるか当たらないかは別として(笑)

 

 

0学は当たる…。

腸炎で苦しんだ7月を見事に当てたのだ。

7月は体調崩して辛い思いをすると!!

 

たまたまと言われたらそれまでだが(笑)

 

おれ、最近、サイト制作が忙しく、

立て続けに依頼がある。

こなせるのか?と自問自答しながら

日々やるべきことをやっている。

 

そんな今日、0学の占いを見たら

いいアドバイスが書かれていたのだ。

 

「ひとつずつこなせば必ず終わりはやってくる」

 

今のおれに掛けてほしい

最大の言葉だった。

 

だから、0学が好き。

 

今日の昼↓

 

f:id:yukieworld:20180907000409j:image

 

今日の夜

 

f:id:yukieworld:20180907000413j:image

 

どちらも買ったものであーる。

今日は疲労困憊だ。

こんな日は、寝るに限るね。