逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

気がつけばピザが多い

ウイルス性胃腸炎になり、

約三週間が経過した。

腸炎で吐きまくってしまった

ことにより、

逆流性食道炎も悪化してしまい

 

お昼はお粥、トーストだったけど

ようやくピザが食べられるようになり

ピザばかり食べるようになった(笑)

 

f:id:yukieworld:20230617212422j:image

 

これは、今日のお昼。

ヨーカドーさんのピザに

ブロッコリーとコーンを自分で乗せました。

スープは市販のクラムチャウダーです。

 

 

その後、

旦那さんのお父さんに父の日プレゼントを

渡す為に出かけて、

お土産にレモンケーキを

購入し、食べました。

 

f:id:yukieworld:20230617212552j:image

 

爽やかな酸味で美味しかったです♪

 

 

まだまだ、ラーメンやハンバーグ、

カレーは当分食べられれそうにないけど

少しずつ、少しずつ

色々と食べられるようになりました。