逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

三食自炊でやんす

土曜日。

週末は大抵外食をする事が多いのだが

今日は便秘3日目なので三食自炊にした。

 

このブログを始めて、

殆ど朝食を載せていないが

たまには載せよう。

 

毎朝このメニューである

 

f:id:yukieworld:20180929234043j:image

 

今日は食パンだったが、

いつもは米粉ロール1個だ。

JAMはブルーベリー

あとは毎朝りんごとバナナ二分の一を食べている。

 

 

お昼はこちら

 

f:id:yukieworld:20180929234158j:image

 

鯵を焼いた(^^)

お魚で鯵が1番好きだー!

お味噌汁は白菜とお豆腐

 

 

夜はこちら

 

f:id:yukieworld:20180929234244j:image

 

肉野菜炒め、平飼いの卵で卵掛けご飯

 

三食全てうまかった。

 

しかし、運動不足なのか、何なのか

まだ便通が無い。

 

明日かなあ…

リラックスすると出たりするんだよね。

 

明日夕方頃から東京にも

台風が接近してくるから

大人しくしていよう。

 

|( ̄3 ̄)|