逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

三連休初日

今日から三連休であーる。

土曜日は大抵、

一週間の疲れがドッと出るので

ゆっくり家事をして終わることが多い。

 

しかし、今日は三連休初日。

旦那さんが床屋に行っている間に

おれは!

 

久々に一人カラオケを早朝に1時間

歌いまくってきたのだ。

 

歌ったのはメタルからJpopまで様々

好きな歌を歌った。

 

dokken/burning like a flame

Def leppard /photograph
warrent/heavenと down boys
crowded house/don't dream it's over
gloria estefan/anything for you
madonna/take a bow
def leppard/love bites
テレサテン/時の流れに身をまかせ
はたもとひろ /girl
沢田研二/サムライ

 

 

朝カラオケは初めてのことだったけど

すげー声が出る。

そして、三連休初日だから、

とても心地良く歌えた。

 

カラオケは疲れを癒してくれるわ。

もしかしたら、カラオケで

腸内環境が大分良くなるのではないかと

思ったくらいである。

 

今日の夕飯は松屋の生姜焼き定食↓

 

f:id:yukieworld:20180916002709j:image

 

生姜が大量投入されており

めちゃうまだった。

 

そして、松屋には続々と50代から60代男性の

ひとり客が入店。

 

この間読んだニュースをリアルに体感した。

それは、現在、日本では、

60代が最もカロリー消費量が多いという記事だ。

 

松屋に来る60代らしき男性たちの

オーダーする物を見ていたら

みな、豚丼、牛丼を食べているではないか!

 

この後、ヨーカドーに行ったのだが、

フードコートでは、60代らしき男性が

一人でエッセルスーパーカップ

食べながら新聞を読んでいた。

 

それも、夜8時半だ。

 

凄すぎる。

健康が心配ではないのだろうか。

 

((((;゚Д゚)))))))

 

今の60代は凄い。