逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

喉からくる風邪

昨夜は鼻水過多と喉が痛く、体はだるいし

今日は一日ゆっくりしておったそうな。

(日本むかし話風)

 

大好きな市原悦子さんがお亡くなりになり

今日はテレ朝で「家政婦は見た」をやっている。素敵な女優さん。。

ほんとに悲しいな。(´-`).。oO

赤木春恵さんに続き…(TT)

 

風邪でぼーっとしながら

家政婦は見たを見ている。

その合間に今夜はブログをこーすん。

 

風邪なんて久々だなあ。

免疫力が落ちてたのかな。

 

今夜はうどんを作って食べた。

かぼちゃとさつまいもの天ぷら付き。

 

f:id:yukieworld:20190119214311j:image

 

あと少ししたら、寝よう( ̄^ ̄)ゞ

 

愛兎ちゃんには心配掛けたくないから

いつも通りに放牧してる。

でも日中はおれは寝てたー。

 

明日も無理しないようにしようー。