逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

忙しいのでデスクでお昼

今日は速達で送る書類があったり

web修正がお客様からラインで沢山来て処理ししたり

バタバタでお昼はデスクで食べたー

 

かぼちゃコロッケのサンドイッチとコーンスープは身も心も温かくなるスーパーフード。

食べ物のパワーって、すごいな。

 

f:id:yukieworld:20190122234822j:image

 

夜は冷蔵庫の中にあるもので作った。

人参は風邪予防なので、

旦那にオレの風邪が移らないように

たくさん入れて、ピーマンと豚肉のオイスターソース和えにした。

 

人参は柔らかくするために、

切ってから、レンジで2分チンしたものをフライパンでザッと炒めて、オイスターソースで和えた。

 

f:id:yukieworld:20190122235154j:image

 

ご馳走さまー。

 

風邪は大分良くなったけど、

鼻づまりがすげい。

鼻かみすぎて、目から涙と共に…

まさかの、鼻水が出てきた(笑)

 

 

ほんとだよ(笑)( ̄(工) ̄)恥ずかしい