逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

明日のお昼は外出控えようかな

今日は本社で打ち合わせの為、

お昼は途中の荻窪ドトール

新メニューのエビグラタン。

はい、めちゃうまでした。(^^)

 

f:id:yukieworld:20190121230302j:image

 

本社から新宿に向かう中央線で

いきなりセキデール(いきなりステーキ風)

 

咳が止まらなくなり

あまりにヤバかったので

国分寺で一度降りた。

温かいお茶飲んで、のど飴舐めたら

落ち着いた。

 

そして、また電車に乗った。

咳って、止まらないと焦るし

落ち着いて下車したのは正解◎

また乗ればいいんだから。

 

これですよ。このちょっとしたゆとりが

大事だと最近感じるんです。

 

夜はアジを焼いた◎

 

f:id:yukieworld:20190121230347j:image

 

風邪は大分良くなってきてるけど

鼻詰まりがすごい。

明日は昼休みにランチしに行くのやめて

普通にお弁当屋さんのサンドイッチにしようかな。

 

悩みどころだ。( ̄^ ̄)