逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

ざるそばに感動

今日は、本社で打ち合わせに朝から出勤。

打ち合わせが終わり、新宿に戻ろうと思ったけど、着く頃には丁度12:00頃になる。

 

食べる店がないー。。

 

そう、新宿はお昼タイムになると、どこも入るところがないのだ。そして、コンビニも長蛇の列になる。しかも、今のおれは、外食したら蕎麦しか食べられない。

 

よし、早お昼にして、食べたらとっとと電車乗ろう!と思い、八王子駅ビルの蕎麦屋さんに駆け込んだ。

 

f:id:yukieworld:20180802232232j:image

 

大根おろしそばーー!!!

 

なんて。うまいんだ!!!

 

しかも、しかも、

 

みたらし団子付き(o^^o)

 

全て完食させていただきました。

 

う、嬉しい…。( T_T)

 

腹痛がなかった。

 

これからも、油断しないで、少しずつ食べられるものから食べていこうと思った。そんな木曜でした。

 

f:id:yukieworld:20180802232413j:image