逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

アレルギーが鼻風邪か

はい、鼻水が出始めた。

ということで、おれも鼻風邪引いたか

アレルギーか、何なのか(笑)

 

とりあえず、週末は無理しないことに決めた。

 

そんな今夜は鮭を焼いた。

 

f:id:yukieworld:20181116233729j:image

 

昼はアジフライ弁当を食べたのだが、

アジの小骨が歯と歯の間の歯茎に刺さり

奥まで入り抜けず、かなり慌てたランチタイム。

 

ネットで調べたら、腫れるから歯医者いけだのなんだのって、段々心配になり

奥に入らない様に丁寧に歯ブラシで

シュッ、シュッと、隙間に向けて出そうとしたら、取れた(;_;)

 

魚の骨は、本当気をつけようと思った

金曜日だったー。。

 

( ̄(工) ̄)