逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

青梅アートフェス

今日は青梅アートフェスに行ってきた。

数年前に詰将棋をおじいさん達とやったことがあり、また詰将棋したいなーと思ったからだ。

 

青梅将棋連盟のおじさんが

駅のロータリー近くで今年も詰将棋を出題していた。

 

楽しいひと時を過ごせた。

ありがとう、おじさん(^^)

 

そして、お昼は国際祭り?みたいなのがやっていたので、そこでミネストローネ、ドイツソーセージ、ドイツパンを食べた。

 

f:id:yukieworld:20181117234127j:image

 

f:id:yukieworld:20181117234141j:image

 

めたんこ美味しかった(^^)

 

旦那さんが足りなさそうだったので。

帰りに立ち食いそば屋さんで

そばを食べた。

 

ちくわ天ぷらそば。

 

f:id:yukieworld:20181117234249j:image

 

食べすぎたせいか、

逆流性食道炎の症状の1つ

げっぷが何度も何度も出た

 

( ̄(工) ̄)

 

夜はサバの西京漬けを焼いた。

お味噌汁は白菜、豆腐、大根

そして、生姜を少々

 

f:id:yukieworld:20181117234450j:image

 

ほんと、味噌汁に生姜を入れると

体がポカポカする。

冷え性の人に本当におススメだ。

 

映画ボヘミアンラプソディーの余韻がまだまだ残っている。今夜はずっとレディオガガが流れている(笑)