逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

夢から気付かされた日

昨日のフィットチーネが消化しないまま、
朝を迎えた。

昨夜は大変だった。
めっちゃ上がって胸が詰まる感じでしんどかった。うん○は五日も出ていない_(:3 」∠)_


冷静に考えて、まだ逆流性食道炎の治療中なんだから
あの量はまだ早かった。

細麵は大丈夫だったから、
フィットチーネも良く噛めば大丈夫と思ってしまった・・・。


なんとか、落ち着いて、布団に入って眠ったのだが
すごい不思議な夢を見た。


汚くて、ボロイアパートの分譲を夫婦で購入したのだ。
しかも、私は何故かアンティークの椅子に座っている。
ひじ掛けには、謎のダイヤルがある。
そのダイヤルをくるくる回していたら、
椅子から大量の米粒が落ちてきた。

そして、アンティークの椅子がどんどん壊れていき
しまいにゃ、アパートもグラグラして、壊れそうだった。

その時、パッと目が覚めた。
そこには現実があった。

こんなに落ち着く和室で寝れていて
こんなに素敵な団地に住めている。

私は今、この生活が幸せなんだという事をすっかり忘れていた。
当たり前じゃない。

旦那が一生懸命働いて、
私も働いて、愛兎ちゃんも癒してくれる。
この団地以上に幸せな物はないんだ!


食べ物もそうだど、完全に調子乗ってた。
今、目の前にある幸せに感謝しよう。
とっても身に染みた夢だった。

夢のお陰だ・・・・
私の守護霊が見せてくれたのかもね。(スピリチュアル的なw)


今日から初心に帰って、今ある様々なものに感謝して
生きて行こうと思いました。

今日のお昼も、夜もお粥です。

 

f:id:yukieworld:20211118131349j:image


仕事頑張ります。