逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

府中競馬の存在感

今日は朝から掃除洗濯などを行い

お昼は自炊

鮭の西京漬けを焼いた。

お味噌汁は小松菜とお豆腐、ネギ。

かぼちゃの煮付け、ほうれん草の和え物

 

f:id:yukieworld:20181125232700j:image

 

食べた後、

甥っ子ちゃんに会いに府中へ行った。

二人ともほんとに可愛くて癒された〜

と、微笑ましく帰宅しようとした所、

 

なんじゃこりゃー!!!!

 

府中競馬場から歩いてきた人々の

長蛇の列!!!

 

もちろん、駅も人だらけ

電車にも乗れない

 

どうやら、年に一度のG1という

競馬の日だったらしい。

 

|( ̄3 ̄)|

 

仕方ないから、府中本町駅から西国分寺駅まで

1時間掛けて歩いた。

 

途中であまりにお腹が空いたので

18:30頃にデニーズさんで

ハンバーグ!

 

f:id:yukieworld:20181125232840j:image

 

久々のレストランでのハンバーグに感動した。

合挽き肉とビーフ100%のハンバーグがあり

どちらか迷ったけど、

胃腸に負担が少ない方はどちらか悩み

合挽き肉にした。

 

後でネットで調べたら

合挽き肉は消化に時間がかかると

書いてあった。

美味しいが、寝る3時間未満には食べないように気をつける事にした。