逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

花粉?寒暖差アレルギー?

逆流性食道炎がゆるりとゆるりと

改善されていくというのに

この鼻水の垂れ流しはなんだー!!!!

花粉のような症状です。

 

次から次へと勘弁しとくれー

旦那ー!てやんでーい←え?誰?

 

逆流性食道炎で飲んでる薬と

アレルギーの薬オノンを飲んでいるのですが

私のアレルギー症状には全く効かず。。。

 

自分でも薬について調べてみたら

 

特に鼻閉に有効性のある薬剤でガイドラインでは中等症の鼻閉がある患者さんに有効です。

 

と、記載があった。

 

へ?鼻詰まってませんけども。。

 

鼻詰まりバージョンのアレルギーに効くのか!!

 

じゃあ、違うよー!!_(:3 」∠)_

 

意味もなく飲んでたのかなあ_:(´ཀ`」 ∠):

 

まあ、診察の時、アレルギーがあってとしか言わなかった私もよくないからな。

 

以前、呼吸器内科で出していただいた

ヒスタミン薬ザイザルを飲むことにする。

 

逆流性食道炎の薬と併用しても大丈夫と言われたから。

 

腐らず、その日、その日を乗り越えていこう。

 

そんな今日一日でした。

 

今日のお昼👇夜も同じメニューだよー

f:id:yukieworld:20211024232111j:image

 

そして、今日。五日ぶりにおうんが出ました。良かった(^.^)ほっ。