逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

悩ましいなあ。。

朝食後、家事をしていたら急に息苦しくなり、あれ?また逆流による気管支炎か?それとも更年期?へ?

 

とりあえず、家事を全て終わらせて、ソファでぼーっとしていた。

 

ぼーっとしながら考えた。

来週予約している呼吸器内科さんを前倒しで見てもらおうと。ハッキリさせたい。この苦しさが何なのか。

 

アレルギーが最近出てるから、それも影響してるなら、その薬も飲まないといけないのか?

 

この「?」だらけの頭の中を整理したい。

悶々としても解決できないので、医師に検査していただこうと、お昼食べてから出かけた。

でも、予約なしだと三時間待ちと言われた

 

そんなにどうやって時間潰したらいいのだー

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

キャンセルした。来週予約してるから、呼吸器内科さんは、予約通りに行くことにした。

 

でも、ほんとに不思議なんだよな。

自転車漕いだり、歩いてるときは全然苦しくない。お正月に喘息発症した時は、自転車はかなり苦しかった。

 

今日はホームセンターでお花を買った。

気分だけでも変えたいなと思って◎

 

f:id:yukieworld:20211013183956j:image

 

リサラーソンっぽい(笑)鉢を買い、ベゴニアを入れました。

 

夜はこちら

 

f:id:yukieworld:20211013184035j:image