逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

久々のブログ

このブログも、ずいぶんお休みをしてしまった。ようやく逆流性食道炎もだいぶ良くなり、腸炎も治り、ぢも治った。

 

ちょっと自律神経が乱れている位だ

d( ̄  ̄)

 

これはいけないと思い、姉のお勧めの鍼灸院に行ってきた。

 

初めての鍼だったが、痛かったのは手の部分だけで、頭もお尻も足も痛くなかった。

 

不思議なのが、あれだけ緊張していた気持ちが、お尻に針を刺しただけでリラックスした(笑)一番初めにツボを探し出した人って凄いな。

 

( ̄(工) ̄)

 

鍼灸師によると、おれの体はコチコチで

最後にリラックスしたのはいつですか?と聞かれた。答えるのにずいぶん時間がかかったが、休みの日に昼寝をしている時くらいだ。

 

夜寝る時もそんなにリラックスできてない気がする。

 

初めての鍼だったが、少し通おうと思う。

 

今日はお墓参りに行った。お昼は牛角で食べた。久々の焼肉でおいしかった。

 

夜は鯖を焼いたよ。