逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

三寒四温はつらいよ。

てーてれれれれれれれれー

てーれれーれれれれれー

(男はつらいょのオープニング)

 

最近、三寒四温が体に堪える。

三寒四温とは

 

冬季、三日間ぐらい寒い日が続き次の四日間ぐらいが暖かく、これがくりかえされること。

 

↑インターネットから引用させていただきました。

 

重ねて、女の子の日もあり鉄分不足なのか、

帰りの交通機関で、フラッフラになり

久々に動悸もした。

 

帰宅後少し休んで

鉄分グミたべたら少し復活した。

 

それからサバを焼いて

納豆、味噌汁のんだら更に復活。

やはり、食べ物ですな。

 

f:id:yukieworld:20190226233359j:image

 

あ、ちなみにお昼サブウェイ

 

f:id:yukieworld:20190226233422j:image

 

花粉もドイヒーで、パブロンを飲み復活。

今日コーヒー3杯飲んでしモーター。

やはり、今後は1日2杯にしておこう。