逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

家族が幸せならば、おれも幸せなんだよ。

今日は朝からバタバタしていた。

そんな中、人間の不注意により、ニベアの缶に我が家の愛兎ちゃんが、足を突っ込んでしまい、ベトベトに!!

 

慌てて、おれと旦那さんは愛兎ちゃんの足をティッシュで拭き、まだベトベトしていたので、ぬるま湯に浸したタオルハンカチを

愛兎ちゃんが寝た隙に、サッ!サッ!サッ!サーーー!と、拭いた。

 

何とか拭けて良かった◎

乾くとカピカピに毛が固まっていて、それを噛んだり舐めたりしてて心配だったが、しっかり拭き取ったから、大丈夫◎と、心を鬼にして、仕事に行った。

 

うさぎのプロさんに色々相談したら、拭いたし、大丈夫◎と言っていただき、ホッとした。

 

ほんと、おれも、朝洗濯干したりバタバタしていたから、人間の不注意を見落としてしまった。

今度はもっと、朝余裕を持って行動しようと思った。または、無理に家事をやらなくてもいいんだと思った。

 

今日のお昼はカフェでボロネーゼ

 

f:id:yukieworld:20190221234932j:image

 

夜は疲れていたから、

久々のカップラーメンとご飯

 

f:id:yukieworld:20190221234959j:image

 

そう、炭水化物パーティーだ。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

たまにだから、いいや。

大丈夫◎

 

何より、愛兎ちゃんが、普通に生活できていることが素晴らしい◎

家族が幸せならば、おれも幸せ。

 

そう思った1日だった。

おやすみなさい。