逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

大晦日

今日で、2018年が終わる。

その前に、紅白歌合戦を見終わったので、ブログを更新。

 

今年は本当に胃腸に悩まされたけど、最終的に改善することができたからよかった。とても勉強になった1年だった。

 

来年は、健康第一に考え、仕事も頑張る。

 

と言うわけで、今日のお昼は久々にフレッシュネスバーガーで、クラシックチーズバーガーを食べた。とってもおいしかった。

 

f:id:yukieworld:20181231234811j:image

 

夜は、年越しそばを食べた。

けんちん風の年越しそばにした。

かき揚げとサツマイモの天ぷらは、近くのおいしいスーパーで購入。

 

f:id:yukieworld:20181231234840j:image

 

いつもブログを読んでいる方、ありがとうございます。来年も食べたものの記録をつけるため、なるべく毎日記録していきたいと思います★