逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

ボヘミアンラプソディー

今夜、念願のボヘミアンラプソディーを観てきた。

 

f:id:yukieworld:20181114233825j:image

 

このブログは腸内環境を整えるブログだから、熱く語らないが、かなり熱い想いになった。

 

おれは、クイーンが小学生の頃から大好きで、フレディは心のお父さんだと思ってきたから、

そんなお父さんの孤独と苦悩の姿を見て

映画を観終わった時には涙で顔がびしょびしょだった。

 

今もクイーンとして新しい音楽作って欲しかったよ…

(ノ_<)

 

でも、フレディマーキュリーは今も、これからも伝説で素晴らしい歌手であり、パフォーマーだ。

 

おおおおっと

熱くなってしまった。

腸内環境を整えるブログなのに(笑)

 

 

今夜の夕食は

映画を観る前の20分でモスバーガーを食べた。

 

f:id:yukieworld:20181114233714j:image

 

ファーストフードなんて何ヶ月ぶりだろうか。

美味しかった。ごちそうさま。

 

明日はおかゆとお魚決定(笑)