逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

揚げ物という食べ物

昨日は楽しく遊んだので

今日は家事とスーパーに買い出し。

明日から5連勤が始まるので

日曜はいつもこんな感じであーる。

 

お昼は近場のお蕎麦屋さんに行った。

国立市にある"玉川"さん。

 

蕎麦屋さんのカキフライが食べたくて

来たが、やっぱり蕎麦を食べてしまう。

チョイスしたのはエビ天ぷらおろし蕎麦

 

f:id:yukieworld:20181021225659j:image

 

安心してください。

天ぷら五本のうち、二本は旦那に食べてもらいました(笑)

 

とても美味しかった。

 

その後、平日食べる食料品を買いにスーパーへ。

 

買い物後、おやつにセブンコーヒーと

ヨーカドー特製のクリームパンをぺろり。

 

f:id:yukieworld:20181021225912j:image

 

このクリームにバニラビーンズが入っていて、うまかった〜(^^)

 

夕食では、

牡蠣が食べたくて

食べたくて

食べたくて

 

夜は牡蠣フライにしようと思ったが

お昼揚げ物、夜も揚げ物では

絶対、また胃腸がやられると思い

 

サバを焼いた

 

f:id:yukieworld:20181021230140j:image

 

揚げ物は胃腸に長時間滞在するらしいので

食べすぎには注意である。

 

なので、牡蠣は明日鍋にして

よく火を通して食べることにしたのだったー。