逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

トラビスが沁みた木曜

今日もお粥生活。

仕事に行ってきた。

お粥生活に慣れてきて、

ようやく、生気を取り戻した通勤電車の中、

SpotifyBlurを聴いていた。

すると、Spotify先生が、Oasisのstand by meや、Travisのwriting reach youを流してくれるもんだから、目頭が熱くなってしもーたでよ。

https://youtu.be/FQpW3aegzBg

 

音楽は心の治癒力抜群だな。

 

( ˘ω˘ )

 

f:id:yukieworld:20180719231924j:image

 

今日のお昼⬆︎

プリンが少しキタ(笑)

油断は禁物。半分にしたから、残りは明日。

今年に入り、逆流性食道炎腸炎のダブルで、12キロ痩せたわ。不思議なことに、肌はツルツルになった(笑)白髪が増えたが(笑)

 

あと少し。がむばれオレ。